見出し画像

【本田圭佑の動画より】欲望を解放しろ。環境にこだわれ。どうせ死ぬから。

あーーーーっ、カッコイイ!

入学式の季節に
なんですがw

欲望を解放しろ(理性を外すでわなく)
環境にこだわれ

身近に、学校よりも。
と、環境を選択している?
中学生を目の当たりにすると

おじさんも。
カッコよくならねばも思う次第です。

どうせ死ぬから。

2週間後なのか
10年後なのか?

大学生は大学生の時間は数年しかないけど
おじさんが今のパフォーマンスを
発揮出来るのは、やはり数年しか無いんです。

あとは、
老に抗うのか?
老を武器にするのか?

さ、やろう!
(と決めた朝な今日に)
タイムリーなYouTubeリコメンドでした🧘‍♂️

今度、人前で話する機会があったら
歩きながら喋ってみたいと思いました😆

皆様から応援いただけるとめっちゃ頑張れます(^^) よろしければサポートをお願い致します。 今後のチャレンジに活用させて頂きます!!