404NotFound

PCの充電と開封できていないちいかわのグッズ。いちご。食べたのおいしかった。スピード勝負、だとおもう。この考えが刺さるのが\一番好きな人/
私たち表現者は命を削って生きている、と、なんでそんな考え方しかできないんだろうか。すべて考え方次第なの。なんてつまらないことを言うけれど。子供のころ作文が嫌いだった。フリーでしゃべれと、言っているようなもの。大学教授のする90分の集中講義と、小学生に与えられた自由表現の訓練、本質では一緒だとおもう。だけどわたしには、私の意図を拾ってくれる大人がいた、小林先生。ありがとう 小林先生と一緒につくった読書感想文は県内で最優秀賞をとった。実はね。何が大人たちに刺さったのか考えたくもないのだけれド。だから、わたしは君に刺さる文章が書きたい。
ショートショート、めぐり合ってこの時代にはじめましてからはじめよう。

この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?