見出し画像

ナーダムで奇跡的に宝箱を取った話(超速の大臣派遣方法の紹介付き)

最近、早く眠れるようになってきたおーがです。
08:30出勤17:00退社できる人間になりたい。

いろんな奇跡が重なって、モンゴル王を見事
撃破し、宝箱GETの経験が出来ました!!
その時の喜び体験記です!!
これが書きたくてnote はじめました。
嬉しさを、Twitterの140字+画像で示すのは
無理!!ってなっちゃって!!

奇跡は、これです。
①意図せず、お昼にモンゴル王を倒した
②連盟員の方も奇跡的にインしていた
③連盟外の方に驚くほどご鑑賞頂けた

分かったことは、これです。
①強豪の皆様は心が温かい
②モンゴル王倒して自動的に立たされた大臣は
 ノーカンにて、もう一度出場させられる

たまたまお昼にインした時、モンゴル王あと
数%!でした。刀欲しくて焦って入って連打!
せめて3回叩きたいな!!!
・・ってやっていたけれど、速終了。
あ〜3回叩けなかった〜悔しいから宝箱でも
漁っていくか〜と待機。

すると!!!!!

!?!?!?!?!?!?!?

私が立っている!!!!!!!!!!!
えっ、倒した人本人には特にお知らせされずに
自動的に立っている仕様なのか(´∀`=)!?

やはり、私が倒していたみたい!!!
感激。初体験。狙おうともしたことなかった。

その時は真っ昼間。人が少ないのだ・・・。
そして、世界でおおはしゃぎする桜我を見て
心の優しいインしていた強豪さま方は、そっと
見守るという優しさで包み込んでくれた・・!

気がおかしくなったのか、自分を叩こうと(笑)
しましたでも、叩けませんでした(笑)

ここまで倒されないという奇跡。

そして更なる幸運。
真っ昼間というのに、連盟員の方も奇跡的に
インしてました。゚(゚´Д`゚)゚。
ひじりーん♡!

そして愛するお姉さま(●´ω`●)!

勝手に登場させてしまった(笑)
あと80秒!!を、ひじりんとワケワケして
稼いでいったわけですが、最初に立っていた
道光帝を、もう一度出場させられることが
分かりました。最初、自動的に立たされた
大臣は、ノーカウントですね。
モンゴル王倒したチームは戦力20%upに
加えて、最強大臣2回使えるので、有利ですね。

試合は終了!
みなさまに見守られ沢山のハンディキャップを
頂きながら、宝箱取ることができました!!
本当に嬉しい。素直に嬉しい。はしゃぐほど。

景品はこれ!!
もらえるもの何やろ!ってずーっと思ってましたが
堂々とここに書いてありました(笑)

はじめてのお立ち台(●´ω`●)!
大好きな方々と♡!

運と、みなさまの見守り(ハンデ)によって
頂いた賞でした🥺🥺🥺

一生の思い出にします(*´◒`*)!

・・さてここから、超速の大臣派遣方法の
ご紹介です。ナーダムの宝箱争奪戦では
一度大臣を派遣すると冷却時間を取られて
しまうかと思います。
この、冷却時間をキャンセルして、即派遣
できるようになる方法です!

普通に大臣派遣した後、大臣をしまうだけ🥺
大臣派遣終えたら、大臣以外のところ、例えば
立っている大臣をタップすると、大臣が仕舞われ
ます。
これで、冷却時間のキャンセル完了です!!
ふたたび「派遣」を押すと、いきなり大臣を
派遣できる状態になります。

お相手に使わせていただいている方の情報を
消すために、スタンプ使っています。
本当は動画作ったのだけれど。貼れなかった。
何となく、ニュアンス伝わりますか・・・?

宝箱争奪戦競っている連盟が勝っていて、
かつ時間が終わりに近づいているとき、
単純に連勝をさっさとつけてアイテム貰い
たいときに、結構有効です。
冷却時間、なかなか鬱陶しく感じますよね。
是非試してみて下さい♩

ではまた〜╰(*´︶`*)╯♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?