みずほ台のお店 8/13

8/13は毎月お邪魔させて頂いてる
みずほ台のお店へ🐈♡♡

先月は犬夜叉で8000枚という
大勝利を収めましたが、今回の結果はいかに…!?

レアな私服で行きました( ˇωˇ )☀️

朝からみんな来てくれてて
久々の人もいてテンション上がった🥳◎

前日の実戦機種アンケートを今回も実施したのですが、一番票を多く集めた新鬼武者2は取れず🥺鋼鉄城のカバネリから実戦スタート!

実戦中のPOPめっちゃ可愛くないですか!?持って帰っておうちに飾りたくなりました🥺💕💕

朝は6.5号機を中心に
アラジンや番長ZEROなども人気でした✨
稼働率素晴らしい!

私のカバネリは開始早々ボーナスをひくも
REG🥺次の初当たりはBBだったものの、431Gまでハマってしまい出だしは不調🥲

初ATは536枚で終了🐱
このATがまぁ楽しいのなんの!!

CZもキャラによって演出が違ってたのしい。ほんとに最近の6.5号機は私にささる作りしてるんです🥺✨✨

その後も出たり飲まれたりしながら
出玉をちょびっとずつ増やしていき
終日実戦した結果は↓

投資18k
回収20k

でちょいプラ(๑´ㅂ`๑)✨
前回に続き今回もプラスです!

アンケートに票をいれてくれた皆様
きてくれて一緒に実戦してくれた皆様

ありがとう💓🥳
なんと愛知から駆けつけてくれた方もいたのだ!うれしい( ˇωˇ )♡♡

店内の気になるデータピックアップ↓

6.5号機は終日稼働が良かったのですが、
番長やリゼロ、ジャグラーコーナーにも
ちゃんと良さそうな台がありました👀✨

稼働に負けないくらいきちんと出してた印象です◎

6.5号機が楽しすぎるので
今後も私は6.5号機中心に立ち回っていきたいと思います!(*≧v≦)

オールスター目
めちゃ綺麗だった☺️🌟🌟


またねん(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?