見出し画像

みずほ台のお店 9/23

こんばんは、めるもです(*≧v≦)

9/23秋分の日に
みずほ台のいつものお店に行ってきました❣️

今回の衣装は
おピンクナースだぜ💊💉

朝から自前の聴診器で
来てくれたフォロワーさんの診察をしてました!!

診察結果がメタボだった方(O氏)
→痩せましょう

診察結果が引き弱だった方(NRNRさん)
→もっとパチスロと心を通わせましょう

なんてふざけながらも抽選は

19番!

今回のアンケート結果で1位のペルソナ5から狙っていきます( *˙˙*)💪💪

6.5号機が特に人気のお店なので
座れるか不安でしたがなんとか確保◎

朝イチは
6.5号機、リゼロ、番長ZEROが人気でした(^^)高稼働すばらしい✨

私の初当たりは…29G!
異色揃いでATは当選ならず……と思っていたらこのすぐあとに直撃しました😳😳

なにせ曲がいい。
原作を知ってる人は分かると思うんですが、ペルソナシリーズは毎回音楽とイラストがオシャレなの!!!😆🌸🌸

早々に800枚超えの出玉を獲得し
銅トロフィーも確認!

銅トロフィー出現で喜んでいたら
まさかのとなりがキリン柄🦒笑

AT初当たりが軽くて
同色も数回確認できて
直撃も1度見れたので銅トロといえど
手応え感じて続行🤜🤛

(ちなみにキリントロフィーのお隣NRNRさんは、諭吉4枚以上入れてましたww)

そしてついに私の台からもキリン🦒さん♡

途中ハマることもあり
収支がマイナスだったので、少しだけ延長することに。

聖杯に至る道にも突入して
最後のチャンスでまさかの完走😭✨✨
うますぎる😭😭😭😭😭✨✨✨

というわけで
今回の実戦結果はというと……

投資20k
回収58.5k でプラスです◎

(Switch目標で頑張ってたけど
秋服と化粧品で全部なくなったのは内緒ダヨ)

気になる店内は……

やはり6.5号機強めです!!!
そして1番びっくりしたのがリゼロ。

9/23はエミリアたんの誕生日なんですよ

キャラ生誕とかやるんだ!?!?
そんな仕掛けもあったんですね!!??

と思わざるおえない驚愕の全台プラス😳

リゼロAPEXのグラフも綺麗すぎる(笑)

毎回色んな仕掛けがあるお店なので
次回もたのしみ((o(。>ω<。)o))
みんなもぜひ遊びにきてみてね☆。.:*・゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?