みずほ台のお店🐱07/16

こんにちは☀️
めるもです(^^)

7/16(土)は、みずほ台のお店に
遊びに行ってきました😆💕

夏まっさかりということで
今回の衣装は浴衣です♪

今回の実戦機種は悩んでいたので
アンケートで決めてみることに!
事前アンケートの結果はこちら💁‍♀️

抽選勝負にはなりますが
巷で噂の万枚報告も出ている犬夜叉から
狙うことに…!

抽選はなんと2番ヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"✨
無事に狙い台の犬夜叉から実戦スタートです!

打ち始めて最初に感じたのは
コイン持ちの恐怖(笑)

一昔前の5号機くらいのコイン持ちなので
6号機慣れしてる人はちょっとだけ打つのに勇気が必要かもです(∩´﹏`∩)

手持ちの軍資金が全部尽きる覚悟で打ち始めた犬夜叉ですが、ATの初当たりはなんとたったの5k!!

犬夜叉打ってる人なら分かると思うんですが
ぶった斬り目が止まった瞬間の
「イヌヤシャァァァァァァ---!!」の声癖になりますよねw

初当たりを1298枚まで伸ばすことに成功。
通常時の四魂ボーナスも軽いのでもちろん続行!ฅ^•ﻌ•^ฅ

その後もコンスタントにATに入り続け

エンディングも見ることができました!
出玉はぐんぐん伸びて

4000枚到達!

その後ハマってしまい1000枚近くのまれるも
最初の投資が少ないこともあり続行。

5000枚突破、6000枚突破
7000枚も突破し、延長もさせて頂いて
目指すはもちろん……!!お!!万!!枚!!

いつも遊びにこさせて頂いている
このお店で伝説を残したい!!
その一心で打ち続けたのですが、その後のATはなかなか伸びず、下皿を揉む展開が続き無念のリタイア。😭

台は解放し、次の打ち手の方が
合わせ万枚を達成してくれることを願いました🙏

私の実戦結果は……

投資5k
回収8095枚と大勝利!!!
このところ惜敗が続いてたので飛び跳ねるくらい嬉しかったです!!(*≧v≦)☀️

店内の気になるグラフはこちら↓↓↓

私が打っていた犬夜叉以外にも
番長ZEROやジャグラーコーナーにも良いグラフが目立っておりました◎

来てくれた皆様、
万枚目指してる時に応援してくれた皆様
そして!!
アンケート犬夜叉にいれてくれた方々ありがとう!!

みんなのおかげで
大好きなお店で大勝利することができました✨

おがわさんも最後まで一緒に残って応援してくれて……

ありがたいなぁって思ってたら
最後の最後にドッキリくらいましたとさwww


おしまい🙆‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?