0521 埼玉県川越市のいつものお店

めるもですฅ^•ﻌ•^ฅ

5/21は
埼玉県川越市のいつものお店に
遊びにいったのん💓🐱

といっても私は久しぶりだったのですが!
お店がリニューアルされて店内が綺麗になっていました(๑´ㅂ`๑)✨

パチンコ屋さんの装飾って
赤とか黄色とかカラフルなイメージだけど
白黒で統一されてるのもモダンな雰囲気でオシャレ👀🌟

朝イチはリゼロからスタート!

私は7番で入場したのですが
マイクとかやってる間に満台になってました👀

朝イチ埋まったのは
番長ZERO、リゼロ、マイジャグⅤ

10時半には
ジャグラーコーナー全体が満台に!!

私も実戦スタートです🤜🤛

400G台で白鯨にいったので、
深くハマらずほっとしているとまさかの初戦負け…。(70%)

コンビニ普通にいって
通常A臭がプンプンする前兆のタイミング、
体操にも全然入らないで
私の台はあまりにも良いとこ無しだったのですが

お隣さんが圧倒的6挙動。
直撃も2回確認🥺✨

正直即やめで良いレベルでしたが
70%初戦負けが悔しすぎて次の白鯨まで粘ることに。

……次の白鯨は683Gでした( ˇωˇ )

投資も20kを超えていたので
なんとか突破したいところ。
撃破アイコン×1で

見事突破!✨

負債を少し取り戻せたので即辞め。
リゼロはよくも悪くも設定の高低が分かりやすいので助かる。

えとたまに移動して追加投資🥶
総投資が31本を超えたところで特訓中にボーナスを引き本日初のAT!萌力祭!

622枚と結構頑張ったものの収支は捲れず(´;ω;`)

ラストは新ハナビに移動して
きてくれた方々とワイワイ並び打ち🎇
呑まれるギリギリでBIGを引いて

実戦結果は
投資31k
回収6k で無念の敗北……。

私は残念な結果でしたが
お店はどうだったんだろう?🤔

店内の気になる台のグラフを後日チェックしました↓↓↓

リゼロは私の左隣の台で
まぁわかっていたものの、まどマギ前後編や
ジャグラーコーナーにも綺麗なグラフが目立ちます👀✨

普段から、力を入れてるから
この稼働率なんだろうなぁ🤔

今回は残念ながら負けちゃいましたが
設定台数が少ない中、十分戦える状況だと思ったのでまだぜひリベンジに行きたいです!!

きてくれた皆様ありがとう!

最後に朝ごはんに
笹かまを食べるめるもを貼り逃げしていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?