第一プラザみずほ台店 2/26

めるもですฅ^•ﻌ•^ฅ

2/26(土)は第一プラザみずほ台店さんへ遊びに行ってきました!1月はコロナで行けなかったので(ご迷惑をおかけしました😢)実質今年初めて!

今年の抽選運はどんな感じかな〜

と思ったらまさかの1番!なんでも狙える!

画像1

そんな今回のコスプレはコチラ。

画像2

ウマ娘の制服です!トウカイテイオー♡♡

朝イチは新台のブラック・ラグーンZEROから🙌

初打ちです!ブラクラは初代が大好きでした🙆‍♀️💓

画像3

初当たりは238G

画像4

HEAVENRUSH!!懐かしいな〜

HEAVENRUSHはいつの時代も楽しい✨

1回目のATは470枚で終了。

画像5

その後も初当たりは軽いが……

画像6

画像7

画像8

ATがのばせない😢😢

バレットを獲得できないから基本的に1セットで終わってしまう(∩´﹏`∩)

画像9

示唆画面は結構出てくれて

ブラクラ4と比較すると

高設定示唆や4.5.6示唆が出てくれました。

初当たりからみて低設定ではないと思うんだけど…グラフはこんな感じ!(赤いのが当日ね)

画像10

ミミズグラフになってしまった(笑)

でもでも収支は投資8k回収15kでプラスに🎶

初当たり軽かったのでAT中もう少しヒキが強ければ伸ばせたかも🥺無念。。。

気になる店内状況はこんな感じ↓↓↓

画像11

画像12

画像13

綺麗な右肩上がりの台がちらほら✨

新ハナビこのグラフはうらやましい!

番長ZEROも夕方までで5000枚近くまで伸びてたみたいです😳✨

前日が25日と5のつく日でしたが、翌日の26日も合算の良いジャグラーはちゃんとありましたよ🥰

画像14

漢気は私が勝ちました!(謎の敗者復活でw)

たくさんの人が遊びにきてくれて、午後にはブロマイドもなくなり、とーーっても嬉しかったです💓

1人で黙々とやるパチスロもいいけど

こうやってみんなとワイワイ楽しめるのはもっといいよねヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"

小川さんのドッキリ対策抜群にして

また3月も遊びに行けたらいいな🥳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?