第一プラザみずほ台店 10/24

こんにちは、めるもです。

今後は平沢ゆきちゃんと共同のコチラのnoteにて

実戦レポートを書いていきたいと思います❣️

10/24 はみずほ台駅すぐの

第一プラザみずほ台店さんへ🐈

今回のコスプレはパトランラン🚨

画像1

画像2

朝イチからたくさんの方が来てくれたよ☀️

私は最近大好きなコードギアス3から実戦開始。

画像3

CZにはバンバン入るものの、ATに全然繋がらず、9回目のCZでようやくAT初当たり。

トロフィーは銅のみ確認したけど、CZの入り具合やC.CZONE、REG中の示唆画面から上っぽいことを確信し粘ります。

画像4

1回目のATは無念の単発。

2回目も3セットとなかなか伸ばせない😢😢

画像5

画像6

トロフィー出るわ出るわ🤣

またもCZ地獄に突入し、ATに繋げられないまま、でも挙動は良いのでやめられません状態。2回目のC.Cゾーン突入で高設定期待度がさらに上昇⤴️

画像7

画像8

C.C揃いから無理矢理いれたATも伸ばせず…

ATの初当たりからみて6はなさそう。5だとしたら特化ゾーンまでやれてないから自分が下手くそすぎる……😢

そしてダメおしのキリントロフィー

画像9

その後ATに入ることなくタイムアップ!

少し延長したのですが投資は止まらず😢

投資34k回収0枚で実戦終了となりました…。

高設定をツモれたまでは良かったものの完全に私がやれなかったなぁというのと、今の6号機は6じゃないと安定して勝てないというのがよく分かりました(´;ω;`)にしても悔しい!!AT中の展開次第では……!と思わずにはいられません😢

画像10

画像11

店内はリゼロが3/3でプラス。朝イチ早い番号の方が即リゼロ行ってました!ひぐらしは今回も相変わらず良いです。このお店がひぐらし祭2を大切に使っていることが伺えますね!🐾

画像12

帰りの会もお久しぶりさんが大集合。

いつもありがとうございます🥺❤️❤️

好きな台で高設定ツモって負けた

そんな日に強く思ったことがあります。








画像13

小川さんは早めに通報しよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?