第一プラザみずほ台店 12/25

めるもです٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

12/25のクリスマス⛄️は、第一プラザみずほ台店さんにお邪魔しました!!

画像1

今回のコスプレは「あんたバカァ?」でおなじみ

エヴァンゲリオンのアスカです❣️❣️

みずほ台店さんに行った時は新台を打つことが多い私、抽選4番という神引きをみせたので、今回も新台の秘宝伝へ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶✨

朝イチはマイジャグⅤ、まど2、まどか前後編が満台!5のつく日だけあって早番引いた人たちはジャグラーに向かってくのが多かった印象👀

135Gでシングルボーナスから秘宝チャンスへ。

画像2

画像3

ん〜!!!

画像4

大変「H」ですね!(笑)

画像5

え?終わり?と思ったんですが、どうやら秘宝チャンスと伝説モードのループで宝箱ゲージをあげて秘宝Rushを目指す仕様みたい…。

画像6

ゲージMAXからの高確率で見後刺しました!

画像7

チャンス目でさらに300枚乗せ!お上手!

画像8

初当たりは1000枚ちょっと獲得して終了!

初当たりこそ順調だったものの、ここから秘宝Rush突入にかなり苦戦し、出玉は全て呑まれてしまいます😢

画像9

最後の秘宝チャンスもここまでしか伸びず😢

残り時間的に続行は無理なので、ジャグラーコーナー移動。

REG1回だけ引いてタイムアップ!!

ジャグラーコーナーは本当に終日びっしり稼働で空き台はわずかしかありませんでした🤣

わたしの収支は-13k

まぁ軽傷ですね!膝擦りむいたくらい🥳笑

気になる店内は……

画像10

画像11

画像12

星矢が朝から爆発してて7、8000枚でてるし

それ以上にジャグラーコーナー強すぎませんか???

秘宝伝打ってる場合じゃなかったw

ジャグラーコーナーお祭りでしたね🤣🤣

画像13

今年最後の漢気はサラミにしました(笑)

来てくれた皆様ありがとうございました!!

おかげ様で今年も1年とっても楽しかったです☺️✨

来年もみずほ台店さんに行けたらいいな〜🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?