こーしてわたし王道のシングルマザーなりました笑その1

ものすっごーーーーーく ものすっごーーーーーく日本で多分10番目までに 入る 超絶規則正しい家に1歳半の時 幸か不幸か もらっていただける事が決まったわたし。

勿論 お友もちゎ 母親が家柄と親御さまの出身大学と勤務先で決めて わたしが仲良くなったその他の友達ゎ パーティーに呼んでくれない 見事なまでの 今で言う 毒親に 育てていただいた。。。

何故だか 電車で偶然 同じ位の男の子がわたしの隣座っただけで 何故だかわたしが怒られた₍₍
◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾もー、理不尽極まりない。

だから? 付き合う事、結婚って すごく悪だと思ってた。

面倒だから こっから省いて 書くと  闘病生活の末 義母が亡くなると 養父と2人きりの生活が始まった。
仕事一筋で 全然帰ってこないから 寂しすぎて 大反対を押し切り アルバイトを始めた。←かわいすぎる笑

そこで? 金のゴツいチェーンネックレス、まっ白いスーツ、濃い緑色のヴィトンのセカンドバッグを持った 6つ年上のナンパしてきた 男と 初めて付き合った、、、。
まず、ずーっと親戚もいないで 女子中、高校、女子だらけの専門学校、、、。 今なら絶対わかるけど、金融に勤める彼氏を 銀行員だと真剣に信じてたら こいつゎ取り立ての方やった、、、。
無知ってこっわ。この男と無謀にも授かり婚。。
勿論?人生で初めての 暴力も 
付き合った事ないから こーいうもんだと 思ってた。それが、生後5日目の我が子に 夜泣きがうるさいと言う理由だけで、片足持って宙吊りにして 地面に、、、その瞬間、我が子を奪い取り 深夜 着のみ着のまま 財布だけ持って 家を出た。
若いし無知すぎるから 行動が後先考えてない。イライラするな。猛省。
まぁ、親の決めた婚約者と結婚してたら、、とか思わない  いつもそーだけど、親が決めた友達 友達じゃなかった。もし婚約者と結婚したら絶対離婚してたよなぁ。とか思う。
こーして 21歳でシングルマザーに。
まぁ、上の子のいちおパパだから 悪口言えないや笑  でも重要だと思うので一言。
そのパパさんからの 養育費ゎ こっから24年経つけど 1円たりとも いただいてない。
今 こっから お婆ちゃんになったわたしが言える事
この時、別れててよかった(✿´꒳`)ノ°+.*
無知って、こっわ!
アホって 最強だ!