スクリーンショット_2017-05-01_09.18.52

太っちょインド人はポテチで健康?:ルームメイトはインド人 ver.12

今日のナラヤン
節約と健康の為、今日は家で野菜を煮込んで料理。

隣の部屋から嬉しそうに出てきたナラヤンが


「ヘイ ケ〜ン! 料理してるのか?女にでもモテたいのか?」
と相変わらず切り口のブレない質問から、


「ヘイ ケン!これも晩ご飯にどうだ?」
と親切にも差し出してくれたのはポテトチップス。。。


「そんな晩ご飯にするからこんなお腹になるんだぞっ!」ってお腹を叩いてやると、、、


「ケンっ!見ろっ!健康だぞ!だってこれだけしか食べないもん!」と見せてきたのは手に一握りのチップス。


自分も健康だと言わんばかりのドヤ顔で部屋に戻って行った。

もう分かってきたんですが、、、
こんな夜はうちにはオバケが出るんです。
夜中に小さな物音がキッチンで聞こえ、、、、
ボリボリボリ・・・・
素性がバレすぎてて恐ろしい。
そして60%くらいの確率で俺の食べ物がなくなってるのがこれまた恐ろしい。


オバケのシルエットが日に日に膨らむのも当然なんだが、このオバケがモテようとスリムな体を目指しているのも恐ろしい。

--------------------------------------------------------------------------
ルームメイトはインド人:皆様のスキ☆を活力に執筆中
↓応援ポチ☆していただけると嬉しいです。

サポートも嬉しいですが、スキやシェア、パーソナリティさんへコメントなどVoicyの応援もらえたら嬉しいです!