見出し画像

【無料】ザキネット2024年5月〜生活に喜びを笑〜

数ヶ月に一度のアフェリエイト稼ぎ月間じゃなくて笑、皆様のQOLを上げるためのザキネットを無料で公開いたします!
世の中、インバウンドで人が来すぎて大変というニュースを聞きますが、私の住んでいる岩手、、、、どこも閑古鳥、、、まぁ、予想したとおりニューヨークタイムス需要なんてのは幻想だったんじゃないのか。岩手県も盛岡市もニューヨークタイムスに記事が載って、それに便乗した観光施策に予算を投じていいましたが、その成果ってなんですかね!?

私も強く言いたいのです!
ザキネット5月号で強く売りたいのは、私が経営しているホテルです。是非、泊まりにきてください!そして、飲食店で飲み食いしてください!ということで、最低レートを保証している我が社のホテルが映えあるザキネット5月号の先頭を走らせていただきます!

来てちょ!

次は、週刊東洋経済です。
我が社のスタッフ会議に週刊東洋経済を持っていったら、全員が、そう全員が表紙を見た瞬間、「これって木下さんっぽいですね!」って笑。木下、お前のテイストはもうバレているぞ笑
ということで、「喰われる自治体」ということで、コンサルにいいように喰われないよう自治体さん、これからは人材投資に舵を切っていきましょうというテーマです。これ、読みましたが、コンサルの実名とかはっきりくっきり出ているのです。東洋経済恐るべしです。数年前に、東洋経済主催の地方創生サミットに登壇し、小泉進次郎さんなどと舞台上で議論させてもらいましたが、東洋経済の忖度なしの設営に感銘を受けました。その後の打ち上げで、暴走したぐっちーがワインを飲みまくり、出演料(ギャラ)が数分の一のなってしまったのもいい思い出です。東洋経済の忖度なし特集、見ごたえあります。一部、私の名前も出ていました笑

みなさん、花粉症ではありませんか?私は極度の花粉症です。。だから、花粉の無い沖縄に行っていると言われても過言ではありません。
本当に辛いですよね。私の場合、杉から始まり雑草、白樺と大体3月から5月いっぱいまで花粉に悩まされます。本当に辛いです。帰宅しシャワーを浴びて、着ている服も全部着替えても、夜中、鼻がむずむず、、、
そんな時、相棒を見つけました!鼻に挿入するんです。
まじで、ギモジイイ!!花粉に悩んでいる方、そして、インフルエンザなどの感染症に心配な方、是非、お使いください。
鼻に挿入して、下を向きながら「エーーー」っと声を出すだけ。まじで爽快っす!

次は、サマーツアーシーズンには絶対に持っていってもらいたい商品となります。わたし、初めて、スリランカに行ってきました。スリランカは英国の統治だった影響で、コンセントは英国式、、この英国式がなかなかの曲者でして、毎回忘れますよね。韓国もタイプは違えど忘れがちです。。。
そんな時は、これ一択。なんと100W出力の変換プラグ。USBーCももちろん付いているので、PC、スマホ、イヤホン、鼻毛切り、ひげ剃り、すべての旅行デバイスをUSBーCに統一している、カシコザキオカはこれ一択です!
これで、旅行するたびに、羽田や成田のショップの肥やしになることからおさらばよ!!

みなさん「鼻毛でていますよ!」って言われるのと、「ケツでていますよ!」って言われるの、どっちが恥ずかしいですか?
ボクは、断然「鼻毛」派です笑
ということで、出張には欠かさず持っていっているUSB-Cで充電できる鼻毛カッターを新調しました!これで、鼻毛が出ているかもという恐怖からはおさらばよ!
いくらイケメンでも、鼻毛が出ていたら嫌でしょ、そこの彼女!
ボクは、髪の毛の伸びるスピードより鼻毛の伸びるスピードの方が早いので、本当に助けられています!
しかもUSB-Cタイプ!持ち歩くなら充電器が嵩張らない事も考えて!

そして、これからの季節、とくにも私は沖縄によく行くので、欠かせないアイテムとなります。
日焼け止め。
こちらの日焼け止め、初めて買ったのが阪急百貨店でしたが、店員さんのおすすめ通り、日焼け止めによくある白塗りになりません。バカ殿にならないのです!
そして、ほのかな香りがいいのです。そこのおっさんも、イケ臭の「ほのかな」おっさんになれます。まじでおすすめの日焼け止めが、アマゾンでも買えます。私は定期購入しています!
肌乗りもいいし、まじで白塗りがないのが一番いいです!
そこのおっさん、買え!今すぐ買え!
クリックしなさい!
もちろん女子にもおすすめ、白塗りが嫌な女子もクリックして。

つづいては、映画情報!
このシリーズ、まじで好きです。
イコライザー。2023年にファイナルが上映され、アマプラでレンタルできます!デンゼル・ワシントンがめちゃくちゃカッコいいのです!
普通のおっさんが、一瞬のうちに悪党どもをやっつけてくれる痛快アクションなんですが、ストーリーも往年のマカロニウエスタンを思い出させるようなシンプルストーリーがいいのですよ。
騙されたと思って見てみて!!

後半戦は、お料理コーナーとなります!
なにかと重宝するトマト缶、私は、これ一択っす。アルチェネロ。有機らしい。個人的に有機より旨さを推したい一品です。カレーにも使えるし、オーブン料理にも使えます。フライパンにぶち込む時は、白い洋服の人は気をつけて!!はねるから笑
私のおすすめレシピは、大きめのにんにくをそのままオリーブオイルで揚げるように炒めて、これから美味しくなる夏野菜をぶち込み、そこにアルチェネロちゃんをぶち込み、最後は、パルメザンチーズをこれでもかと入れて、がっつり冷えたジャブジャブ系の白ワイン、そうだな、シチリアあたりのグリッロのワインで流し込むのよ!ヤッてみて!

これはね、、、あんまり教えたくなかったんだけど、教えてあげる。
筋子っす。
私にとってのメンターでもある、オガールにある清次郎さんの専務さんが昔「筋子はアラスカ」という合言葉笑
これ聞いとき、国産じゃねぇんだ!と思って、それからはスーパーでも筋子を見るときはアラスカ一択!
でも、円安でアラスカの筋子の価格は筋子なのにうなぎのぼり。ほんといやよね。でも、アマゾンならこの量でこの値段です。私は、冷凍してちょこちょこ食べています!激オススメの筋子。

そして、最後は、マルタイ棒ラーメンと日清チキンラーメン。
言わずとしれた、日本のソウルフードです。これを馬鹿にする奴は、イコライザーにヤッてもらいます笑
日清チキンラーメンを腹いっぱい食っている夢を学生時代に見たことがありますが、それくらい、私の命を繋いでくれた英雄です。
マルタイ棒ラーメンは、レシピがたくさんあって、本当に楽しいラーメンを自作できます。YouTubeで検索すればいろんなレシピが出てくるので、みんなも楽しんでみて!

まだまだ紹介したい本とかあるけど、今回はこれくらいにしておくわ!
いい、みんな、クリックよ!迷わずクリック。

ガチョーン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?