黒縁メガネを新調した

就活なり学内発表なりに追われて、気付けば前の投稿から2週間くらい経ってました

そんな中Zoffから誕生日クーポンが来てたことを思い出し、今日は息抜きも兼ねて学会参加の時に壊れた黒縁メガネの代わりを買いに行ってきました 

それがこれです😎

クラウンパントと呼ばれる形ですね

めちゃめちゃカッコいい…
UNITED ARROWSとのコラボ品のようで、カッコいいケースついてきました
元値1万円程度ですが、肉厚が絶妙で高級感あるなと思い購入しました!

最初、テンプルが食い込んで痛かったんですが素材がアセテートなので、熱加工して店員さんが調整してくれました 感謝☺️

これからガシガシ使っていこうと思います👓

さて… 実は前のメガネが壊れてすぐに、JINSで新調してました
けど、鼻パッドの調整が上手く出来ず、使ってるとずり落ちてきてモヤモヤしてたんですよね…

ブリッジが鍵型で、テンプルが金でカッコいいんですけどね!

そんなこんなで手持ちの眼鏡が5個になってしまいました汗

けど、黒縁メガネだけはいくつあっても嬉しいです!笑
小学生の時、『鍵のかかった部屋』で大野くんがかけていたレイバンの極太黒縁メガネを見て以来、謎にロマンを感じています

僕は社会人になったら、一本6万円くらいの黒縁メガネを作ることが夢です
そのためにも就活頑張ろうと思います ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?