“大上の治療が受けたい"

実は。。治療を受けたいと思っていても。
どこも痛いところも悪いところもないし。
もっと苦しんでいる方がたくさんいるでしょうから。。
遠慮してるんです。

というセリフをよく言われるものです。

症状が重いか軽いか無いか。は大上は興味ありません。

“大上の治療が受けたい”
という気持ちがどれだけ大きいか。こそ意味があります。
だから、無駄な遠慮はいらないんです。

そして
『何もないと思えている間に受けておこう』
と言う価値観こそ、大上は大喜びします。むしろ。

何かあった時は
結果として形になる程
すでに大きな問題として認識できる状態になっています。
それくらい何も無いと思っている間
水面下で身体はごまかしてくれています。
そこまで放っておかないで。
そうなってからでは
治すのにも時間も体力もかえって使う。

何も無いと思える間なら
心地よく、命もうれしく
本来の自分にスマートに戻っていけるものです。

なによりその価値観で命と身体と向き合ってあげたら
自分の命が喜ばないはずないですね。
大上も喜ぶに決まってますね♡

今日もありがとうございました。

コトチカ

https://www.facebook.com/100001157536359/posts/2675271742521384/?d=n

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?