わからないという苦しみ

小さい頃から常に不安感が付きまとい
消えることは無かった。
過呼吸を繰り返し
食欲もなく呼吸も苦しく
「今からの残りの人生くらい楽しみたい」

思いと裏腹
どの医療機関を受診しても
問題なし、挙げ句には頭のおかしい人が来た
くらいの扱い。

分からないという苦しみ。

これはあなた自身の問題ではないですよ。
見てすぐわかった。

1歳の頃から49年間。
まさしくいつも
セミナーで伝え、体験してもらっている
“ヒトは繋がっている”
を体現するストーリーが
症状を完成させていた。

きちんと命と話し
肉体がどうにもならない
そして脳もその認識がない
そのすべての和解のための気づきを与える。

見事に治療後
とてもいい顔

帰りにパスタを美味しく食べれて完食できたと
喜んで報告受けました。
「やっとわかってくれる人がいた!」
その安堵は計り知れないですね…。
ささいな、当たり前が、幸せで嬉しいね。

刻一刻
命は考えられないほどの繊細な世界に対応して
生きているよ。

今日も皆さんが心から
穏やかな1日を過ごせますように。

コトチカ

https://www.facebook.com/100001157536359/posts/2665572283491330/?d=n

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?