自信を取り戻す

一つ前の投稿記事のクライアント様の続きになります。
↓↓↓

12月は僕が東京に治療行けなくて
2ヶ月ぶりの治療だったけど。

産毛は
黒い毛になってました!

会った時から知ってたよ、生えてくるって。
不可能なんてない!!!

なにより
この現象を通して
赤ちゃんの頃から髪の毛がないことが
ぜったいコンプレックスで
キョドキョドと怯えたような
その表情

『変われるかもしれない』

明らかに少しずつ自信を取り戻していることを
僕は知ってるんだ。

なぁんにも言わんけどね。

昨日
一瞬
初めて
僕と目を合わせてくれたことも

すぐ恥ずかしくて
目を背けても
僕は知っている。

その今までのつらかった感情の塊すら
ぶっ壊してやるから^^

可能性の大きさを
決めるのはいつも自分

可能性も愛も♾に

令和2年
大上コトチカ
大爆発しております!!

最高!!!!!

https://www.facebook.com/100001157536359/posts/2599442733437619/?d=n

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?