あなた自身がいた、という事

今日という1日はどんな日でしたか?

当たり前だと思っている出来事が
どれだけたくさんの要素が関わって
完成しているか。。

当たり前は
全てすごいことだらけ。

そして忘れないで

たくさん要素が奇跡のように集まった1日を
いつものように
感じて
見て
嗅いで
触れて
そこにいて
生き抜いてくれた
あなた自身がいたと言うことを。

周りに、様々な出来事に、感謝する。
と同時に!
『周りに感謝することができる自分
がいることに感謝できる自分』

を大切にしてください。

この文章『』を読むだけで
必ず呼吸がラクになっていきます。
何度も読み返してくださいね^_^

明日も
素敵な1日になりますように。

今日も生かしていただきました。
読んでくれた皆さんにも生きた証をおすそ分け。

コトチカ

https://www.facebook.com/100001157536359/posts/2577233102325249/?d=n

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?