深夜の2時間DTMお題「始発電車」

先ほど、1つ創作を終えたばかりなので宣伝を兼ねYoutube動画を載せ参加してみようと思います。

《つくるのはたのしい》僕にとっては音楽こそなにかをつくる楽しさを教えてくれるものです。

1つ分かれば10分からないことが増える。

1つ出来る様になれば10やりたいことが増える。

自分の理想を追求しようとすると果てしないので飽きない分野だと思います。とはいえどんなことであっても突き詰めると果てしないとは思うのですけどね。

僕はきっと一生音楽を続けるだろうし、人によっては文章だったり絵だったり写真だったり料理だったり、一生を投じて取り組めることがあるのって良いことだなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?