過眼線

吉野俊幸『新ヤマケイポケットガイド6 野鳥』(山と溪谷社、2013改訂第1版)、ミサゴ(10~11ページ)
「おもに魚を食べる大形のタカ。」
科学が(板のように宇宙)あれば、宇宙がある。絵で見た金属
「水面を高く飛びながら獲物を探し、」
木(木を、持っていました木材おはようございます)冬、
「水中にあしから飛びこんで魚を捕らえる。」
ボールが、わたしであると(ボウリングだ)言う。ボウリングだ建物の上には怪獣が来ている。すべてが青い
「獲物は、岩や木の上など、特定の場所に運んでから食べる。」
テーブルと、布――緑色の布である――と、公園が思っている。ひろがって、思う
「海岸の岩の上や大きな木の上に、枯れ枝を積んで皿形の巣をつくる。」
絵の具が、緑色であると思って、絵の具がドロドロ踊っています。いい恐竜の話だ(花、)
「直線飛行。帆翔、停空飛翔もする。」
ウニ
「遠くからでも見分けやすい。」
いくつかの線を黒板に描くと、すべてではないかもしれないけれど、いくつかが喋る。それが文学だ
「捕らえた魚を運ぶ。」
お菓子の絵を、描くことと、ケーキ。見つかるクラリネット、
「たたんだ翼の先は、尾羽より少し長い。」
テレビは曲がるものだ彫刻が驚いている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?