リュウグウノツカイは223ページ(「深海魚」の一種。絵)

『新訂*増補 カラー動物百科』(平凡社、2000)の「シーラカンス」215ページ
「硬骨魚。〈生きている化石〉の代表種。」
みみずくが、木と、キツツキの体操を思う(ようなものである昆虫)
「4億年くらい前に出現し,」
金属は、絵だ、いくつかである。星、
「1億年前から衰え始め,約数千万年前に絶滅したと考えられていた。」
――エビ――
「漁獲されている。」
板を、かるがも(カルガモ)になって、アメーバは、見るだろう(と思う)思う
「形態には原始的な点が多いが,他面,」
テレビ、テレビ。テレビ(テレビ)
「陸生四足動物の先祖に近いともいわれる。」
歌っているだろう豆腐が、イグアナと、はい(回答)
「化石も数多く知られている。」
布を(写真で窓が見ていただろう透明・透明)おお、緑色が光っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?