シーラカンスと、このカブトガニ

浜田隆士・糸魚川淳二『日本の化石』(小学館、〈自然観察シリーズ〉、1983)の「クモに近いカブトガニ」29ページ
「生きている化石と呼ばれる現生の古代生物のうちで、シーラカンスとこのカブトガニは、」
テニス(スポーツ)そのボールと、建物の上のゴジラや怪獣のようなもの。楽器、エビ
「もっとも研究が進んでいる部類にはいる。」
クラリネットとエビが、楽器であると歌が言っていた。歌はレコードから出るものだ
「多くの観察がなされている。」
机と、イワシと、イカ(言っているだろう。言うだろうハト)はと、
「1億5千万年以上にわたって古代の形を保ってきた代表的な生きている化石というに値する。」
料理を、豆腐に変身した翼竜であると(自分がそうであるのだと、)思って、思って、テーブルでアイスクリームのように食べるだろう。わたしアイスクリーム
「発生の当初、三葉虫とよく似た幼生期を経由するが、」
かもめ
「分類上は三葉虫やエビ・カニより、むしろクモ類に近いとされる。」
バウムクーヘン(ケーキだ)(ケーキだ、キツツキがウニと体操する並ぶ体操する並ぶ)象

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?