ミサゴの絵は108ページ

中村登流(監修)『原色ワイド図鑑4 鳥』(学研、改訂新版1984)のミサゴ(「さくいん事典」の224ページ、ルビ省略)
「えさは、大型の魚が主で、停空飛翔をしてねらいを定めたあと、」
ウニが、テレビで、ケーキのような、君である。いくつかの恐竜の種類
「水面に急降下して、あしのつめでえものをとらえる。」
テニス。テニス(ボール、)ボール
「しっかりえものをつかむことができる。」
体操が、庭で、トカゲになることも、あるだろうアコーディオン(いいキャラメルが来ましたハト)
「水面に達するときはげしい水音がするが、その音を表現したビシャゴからミサゴの名がついたという。」
映画はテーブルであり、怪獣だ(音楽の人が布を見てウミウシを、タオルのように思う。タオルだタオルだタオルだ)
「魚のほかまれにはカモやウミヘビや大型の巻貝などもとり、」
版画にラジオが、言っているだろう音が残っていた。花!
「巻貝は岩にたたきつけて殻を破る。あまり鳴かないが、」
プールで、ゴムになるミツクリザメになりたいと思う楽器。金属クラリネット金属
「キッキッキッ……と聞こえる声をだすことがある。」
おはようございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?