春樹と町田は岸田と一緒にマスかいて死ね

村上春樹。
そのジャズに対する造詣の深さや、ピーターキャット時代に藤井さん達 本邦ジャズマンと野球チームをやっていたことなど仄聞し好感持てる人物とは思っているが、バディリッチがカントリーウェスタンアレルギーなのを引いて私小説アレルギーを偉そうに語るあたりはやっぱりダメだ、友達になれそうにないっていつも思う。
西村賢太、最晩年まで鶯谷信濃路で飲んでいるのを私の友人がよく見かけていた。そこは信頼できるなぁっていつも思っていた。

酒をやめてエバっている町田康にはゲンナリだ。

ジョギングするのが真にパンクなんだ!みたいなことマジで言っている高円寺系下北沢系の愚劣な奴ら散見するが冗談じゃない。
岸田と一緒にマスかいて死ね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?