見出し画像

虐殺国家/アパルトヘイト国家イスラエルと癒着結託する早稲田大学当局を許すな!

https://d4p.world/news/25557/

酷い話だ。早稲田大学当局の昔も今も変わらぬ反動的な姿勢。

樋田某の「彼は早稲田で死んだ」は、奥島当局がZを放逐したと礼賛しているのだが、ナンセンスではないか。
あなたがたは国家権力‐早大当局‐Zという三つ巴の管理体制、早大アウシュビッツ体制に反対していたのではなかったのか?
1990年代後半からの奥島当局のZつぶしでつぶされたのはZではなく、ノンセクトグループと全ての自主自治活動の基盤。
Zは今も深く早大に根を張っているし、この事件に見られるように国家-資本の意を汲んだ体制擁護の学問/研究を推進し、批判勢力を暴力的に弾圧する早大当局の姿勢は何も変わっていない。

代島氏による映画「ゲバルトの杜」は上記原作本どころではない無惨な内容。
歴史修正反共謀略映画としてしか結果しないと思う。

虐殺国家/アパルトヘイト国家イスラエルと癒着し、イスラエル正当化/礼賛イベントを行った早大当局を絶対に許してはならない。
安直に警察権力を学内に入れてしまった早大当局の責任は重い。

早大当局による謝罪/賠償を勝ち取っていかなければならないし、早稲田大学総合研究機構イノベーション・ファイナンス国際研究所は徹底的に解体されなければならない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?