PANTAさん、ありがとうございました

PANTAさん。
北関東の高校でバンドと左翼活動をはじめたものにとって、まず参照すべきは頭脳警察だった。ZAPPAのBRAIN POLICEからとったと聞いて、センスいいなぁって。
「さようなら、世界夫人よ」とかも大好きだったなぁ。
TOSHIさんがやってるギャーティーズと太陽肛門スパパーンが対バンしたとき、色々話をお伺いしたかったがビビっちゃって泥酔して挨拶しただけになっちゃった。
中尾勘二さんや藤井信雄さんと演奏したり飲んだりするようになってから、トロンボーンの板谷博さんの義弟ということを知り、勝手に親近感を覚えていた。
オリンピック反対ライブで共演できたことは夢のような体験だった。
一緒に「俺にはクソリンピックなんかいらない」を歌った。
本当に優しい人だと思った。優しい兄貴だ。

これからも色々なガチ左翼スローガンのライブでご一緒したかった。色々教えてほしかった。説教されたかった。

素晴らしい楽曲、存在、ありがとうございました。

岸田の大軍拡、原発再稼働、マイナンバーカード策動粉砕!
資本制社会廃絶!
銃をとれ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?