小池都知事、東京都人権局の差別煽動阻止!埼玉県川口市議会の差別決議撤回!

北新宿公園で中国人留学生にヤクルトをもらった。
楽しく会話できて良かった。この公園で数多くの中国人留学生やネパール人と知り合い、ヤクルトもらったりお菓子もらったり、一緒に酒を飲んだりしてきた。
良く家にも遊びに来てくれる。
昔から住んでいる町内の人も差別的なふるまいをすることもなく、地域の中国人・在日の人達と仲良くしている。

問題なのはマンション新住民。
うるさいとかゴミ出しのアレがなんだか、とか差別意識を背景にした難癖をつけてくる。
その声を背景に行政が差別的に動いたりするさまを見てきた。
新宿区吉住行政は本当最悪だ。

埼玉県川口市議会でクルド人差別を煽動し助長する決議が可決されてしまった。
東京都人権局はin-matesに対する差別的検閲への謝罪を未だにしていない。

今、アフター関東大震災的な事態になったら、自警団虐殺は防げるだろうか?
もちろん、寄居町具学永虐殺における菊次郎は沢山いるだろう、私も菊次郎のように行動できるように努力しようと思う。

しかし、数多くの菊次郎がいてもなお、彼ら彼女らは虐殺されてしまったのだ。

東京都人権局のin-mates検閲の件での、都庁前抗議行動に参加してきた。
小池都知事自体が在特会まがいの差別煽動をしているのだから始末に負えない。

小池都知事、東京都人権局の差別煽動は絶対に阻止しなければならないし、埼玉県川口市議会の差別決議は絶対に撤回されなければならない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?