2015.12.24坂本龍一氏の無念

2015年藝大で一日だけの特別授業のとき、「終わったら学生たちと飲みに行きたい」との坂本龍一氏の希望を、「12/24なので店確保困難+学生にも予定があるだろう」として断念させたジャーマネorコーディネーターは本当に無能かつ無礼と思う。
若い時の運転手とかではなく、こういう輩にこそ怒りを露わに激昂してほしかった。

それ相当重要だし、担当者がどれだけ追求・工夫したのかも疑わしい。
龍一氏との飲み会よりデートを優先するような学生さすがにいないだろうよ。
リアル熱心なクリスチャンなら別だが、そんな学生日本に何%よ。大体アフターなんだから予定あるやつは来ないだろうが。強制じゃないんだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?