運営側はDJ SODAに謝罪しないのか?

 ストリップ小屋によく行ってたとき、「踊り子さんの肌には触れないでください」ってアナウンスあった。 かぶりつきの人でも勝手に触ったりはしなかったよ。 ま、だからこそ本番生板とかのじゃんけんに力が入ったんだろうけど。
 DJ sodaの件だけど、もちろん悪いのは痴漢の方だ。 それは間違いない。しかし今の大阪パリピが酒飲んでるときに、思わずちょっと揉んじゃうくらいのことは十分予測できるだろう。現状そういう頭なんだから。今後啓蒙していくにしても。 だからセキュリティーもノーガードで、アナウンスもしない運営側にも責任はあるだろう。なんで、運営側は謝罪しないのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?