マガジン用カット週刊HSP_001

「繊細すぎて生きづらい~私はHSP漫画家~」Webよもんがにて連載開始です

本日8月16日(金)より、ぶんか社のWeb漫画サイト「マンガよもんが」にてHSP漫画の新連載がスタートしました!

(携帯専用のWebサイトですので、パソコンでは読めません。すみません。)

noteで去年11月より、自分の心のリハビリのために描き始めたHSP4コマ漫画が商業誌でのWeb連載へと移行することになりました。これもひとえに毎回足(目?指?)を運んで、「HSPあるある!」を支えてくださった皆様のおかげです。(スキ!も1万回以上いただき、大変励みになりました)ありがとうございました。
「よもんが」のサイトでは、無料で月2回(隔週)での連載を予定いたしております。カラーで12ページが月2本です。HSP専門カウンセラー・みさきじゅり先生を監修につけていただき、正確な情報での執筆とアドバイスのページを追加することができました(個人ではできない商業誌の力、ありがたいです~)。
でも週1回(月曜日)のnoteも続けますので、どうぞこちらにも遊びにいらしてくださいね!
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。