来年のWS予定

問い合わせがいくつかあったので、来年のWSの予定である程度決まっているものをざっくりとお伝えしておきます。
変わる可能性大いに有り、です。ごめんなさい。

レギュラークラスは社会人や学生の方で、プロではないけど演技がうまくなりたい!!と思う方が対象というのをはっきりさせていこうかなと思っています。(今までもそうでしたけど)
プロの方、オーディション対策をしたい方は、個別にご連絡ください。


レギュラークラス
 ★水曜夜・・・演劇教室クラス 
 今までのシーンクラスを、どなたでも受けられる演劇教室クラスに変更します。シーンだけでなく演技全般を、ゲームなども含めて楽しく学ぶクラスです。様子を見つつ、時々稽古場発表も行います。
 ★金曜夜・・・メソッドクラス
 今までの底力クラスを、様々な演技方を探求する、メソッドクラスに変更します。
 ”メソッド”と言うとリー・ストラスバーグのメソッドを指すことが多いですが、このクラスではストラスバーグは殆ど扱いません。マイズナー、マイケルチェーホフ、スタニスラフスキー等の演技術を探求していきます。
 あまりシーンをやったりしないです。探求するのが好きな方は是非。
 

特別クラス
 ★通年マイズナークラス・1年かけてマイズナーの基礎をやります。
   通年マイズナークラスのお知らせ|小川友子 俳優 (note.com)
 ★公演付きWS・・・・・・5月あたりに小規模な公演を考えています。
 ★アニマルを使ったキャラクタークラス・・夏あたりに


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?