ワンマンの乾燥(注意!)

正直言って辛辣な物になっているから、パノパナが好きな人は見ないでほしい。

パノパナが大好きな人でも覚悟がある人だけ見てほしい。

これ投稿しようかまじで迷った。

だけど、まぁ面と向かって言えないけど、なんか出てきたから置いておく。

また、色々曲を聞き込むと変わると思うが、今だからこそ書いておく。





結果に満足してパフォーマンス下がってねえか?
ビッグになりたいと言っていたが、結果を得る為に飢えが満たされてないか?
メジャーになるのは、課程だろ?
明らかに足りてない時の方がいい曲が出来てる。
期待されてるから結果でてないんだぞ?
結果がでて駄目になるならそこまでだ。
飢えを楽しめる奴らだと思ったんだけどな。
残念だ。
分かりやすくする事とパフォーマンス下げる事はイコールじゃない。
感情を捻り出すんじゃなく荒れた中に飛び込んで感情を爆発させろよ。
一番難しいのは苦しい状況じゃなく、幸福の中であがらえるかだ。
金がないほうが色々工夫するだろ?
金があるはうが怠けるだろ?
状況によって楽な方に変わるんじゃねーよ。
荒れた物と戦って楽しむ事だろ?
その連続を制して楽になっていくだけだ。
過去なんてどうだっていいだろ?
今現在どうやって未来を突き進んでいくかじゃねーか?
俺はこれで更にバッシングを受け無視されるだろう。
そんなもんどーだっていいんだよ!
マイペースからロールプレイングを聞いてそう思った。
恵比寿から名古屋を思い出してそう思った。
結果を求めてパフォーマンス落とすな
結果に満足してパフォーマンス落とすな
ビッグになって良いものを広めるんだろ?
ビッグになって自分が良いものじゃなくなったら本末転倒じゃねーかぁぁぁ!!!!
一生懸命やってる自分を演じてるんじゃねえよ!!
お金で終わるな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?