二俣川小学校の運動会

2009年のブログを見つけてしまいました。

http://d.hatena.ne.jp/KOR/20090607

どうやらこの2009年から春開催になったようです。
それまでは秋に開催していました。

この年は赤青対抗戦だったのですね。
記憶にないのですが。。。
ここのところは赤青黄の3色でした。
ちなみに私が小学生の頃は赤青黄白の4色でした。

この記事によると2009年当時で長男が3年生、次男が1年生なので2007年に長男が入学したことになります。もう12年連続でお世話になっているわけですね。

一番下の子も4年生になってしまいお世話になった二俣川小学校の運動会も残すところ来年、再来年のみとなります。

最後の飛翔の撮影張り切って頑張りたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございます。皆様からいただいたサポートは今後のエコ活動に役立てさせていただきます。