見出し画像

iPhone13は何がすごいのか

#iPhone13 発売

すごそうなのだけど、何がすごいのかまで人に説明できないので、解説動画をあさってみてます。

#カズチャンネル はキター!感動が早いです。

#開封動画 といえば #よいこチャンネル

#ワタナベカズマサ さんのレビューもはずせません。

#かじがや電器店 さんが、買って分かった注目点【13選】をあげています。

カメラの進化はすごいみたいですが、それ以外は

はっきりすぎてわかりやすい。

#iOS15 アップデート

されていたようです。

iPhone12でもアップグレードできるみたいです。

画像1


#AirPods は買いか

#AirPodsPro が神アプデという情報もあります。


検討したいと思います。


最後までご覧いただきありがとうございます。皆様からいただいたサポートは今後のエコ活動に役立てさせていただきます。