見出し画像

アロマポットを購入してみました

きっかけはダイソーの100均のアロマオイル。

画像1

エコキャンドルナイトイベントに携わってきているのでティーライトキャンドルは身近な存在だったりします。

ティーライトキャンドルを入れて香りを楽しむことはできないものかとアロマポットに興味を持ちました。

二つセットなのでお得感があります。

やはりポットというだけに水を入れてアロマオイルをたらして香りを楽しむもののようです。最初は使い方がわからず直接オイルをたらしてしまいました。

画像2

これの使い方もわからず直接キャンドルを中に入れてしまいました。これにキャンドルのせれば途中で取り出したいときなどに便利ですね。

最後までご覧いただきありがとうございます。皆様からいただいたサポートは今後のエコ活動に役立てさせていただきます。