見出し画像

入院19日目頚動脈エコー検査

明日のカテーテル検査を控えてその準備的な検査を色々とする予定になっています。

朝から検査づくしだなと覚悟を決めていました。

3連休だったので久々に株式市場にも目が向きますが、それほどの興味がなく、どちらかというとブログのマネタイズがうまくいっているかが気になっていたりします。

googleサーチコンソールとアナリティクスがうまく連携できたようですが、どう使いこなしたらいいのかは謎です。詳しい人ぜひ教えてください。

アナリティクスもスマホからだとこの画面がみれません。

午前中は頚動脈エコー検査以外の検査を終えて、連休後のリハビリも終えてお昼に。

今年は日照時間が短い7月なのだそうです。

楽しみにしていた高校野球横浜高校の試合も中止になってしまいました。

午後はかみさんが長女の三者面談を終えてからきたのでシャワー入浴をして最後の頚動脈エコー検査をしました。

明日のカテーテル検査の結果次第でいよいよ退院の予定が決まります。

かみさんがもって来た本。
今日もう読み終えました。

まだあまりよくまとまっている動画がありませんが、今ある中ではこれが一番内容に即していると思います。

お見舞いありがとうございます。
見舞金は歓迎しますが
物品持参は歓迎してません。


最後までご覧いただきありがとうございます。皆様からいただいたサポートは今後のエコ活動に役立てさせていただきます。