見出し画像

2019年に出席した株主総会

6月28日息切れがひどく近隣の内科で診てもらったところ救急搬送されることになり
#うっ血性心不全
#心筋梗塞
と診断されそこから7月19日までの23日間入院することとなってしまいました。
その入院で #動脈硬化 がみつかり #冠動脈バイパス手術 を受けるために #心臓外科 のある病院に8月7日に入院しなおし、8月14日に予定していた手術を無事終えましたが、その後の回復が思った以上に悪くいまだ退院の見通しが立たない状況です。

9月には仕事や活動に復帰するつもりでいましたが、見通しが立たないために不安になってきてしまいました。

かつては「 #おれがこの国の未来を決める 」くらいの意気を持ち活動していたのですが、今はその元気すらなく過去の自分が人ごとのように感じてしまいます。この発言では本気で未来を変えていこうと思っていた頃の自分を見失わないよう入院前に出席した株主総会での活動記をご紹介させていただけたらと思います。

2019年 #ノジマ


2019年 #KDDI


2019年 #ソフトバンクG



2019年 #みずほFG



2019年 #東芝


2019年 #相鉄ホールディングス


いろいろ思うことがありましたが、今は未来を変える元気を見失わないように早く元気になって活動復帰を目指したいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございます。皆様からいただいたサポートは今後のエコ活動に役立てさせていただきます。