見出し画像

朝起きのすすめ|朝4時半起きをはじめて11日目から20日目までの実践

後悔しない人生を歩むために朝起きの習慣を身につけようと思いたち、20日間の実践を達成しました。


心が変われば、態度が変わる。 態度が変われば、行動が変わる。 行動が変われば、習慣が変わる。 習慣が変われば、人格が変わる。 人格が変われば、運命が変わる。 運命が変われば、人生が変わる。

寝坊で参加できなかった #モーニングセミナー の日に人生を変えねばならないと実践を決意。その後の10日間の実践を報告しました。

目次
人生の五態様
2021年6月9日寝坊やらかした青倫MS
2021年6月10日(木)実践1日目
2021年6月11日(金)実践2日目
2021年6月12日(土)実践3日目
2021年6月13日(日)実践4日目
2021年6月14日(月)実践5日目
2021年6月15日(火)実践6日目
2021年6月16日(水)実践7日目
2021年6月17日(木)実践8日目
2021年6月18日(金)実践9日目
2021年6月19日(土)実践10日目

今回はその後の10日間の実践報告です。

2021年6月20日(日)実践11日目 おはよう倫理塾zoom

画像1


画像11

2021年6月21日(月)実践12日目 調理場

#アファーメーション#倫理カレンダー を加えました。

画像12

2021年6月22日(火)実践13日目 調理場

画像2

2021年6月23日(水)実践14日目 横浜市青葉区倫理法人会

画像9

急にリアル参加しようと思いメッセンジャーに連絡をいれたら #井上秀一 さんが迎えにきてくれました。

いい朝になりました。

画像10

2021年6月24日(木)実践15日目 金沢八景倫理法人会

画像3

2021年6月25日(金)実践16日目 調理場から病院

画像4

朝、勤めてからの #ルセンティス注射

2021年6月26日(土)実践17日目 おはよう倫理塾からの横浜市倫理法人会

画像5

#本村神明社 からの

#横浜市倫理法人会

2021年6月27日(日)実践18日目 おはよう倫理塾zoom

画像6

日曜は #zoom

2021年6月28日(月)実践19日目 横浜市神奈川区倫理法人会

画像7

zoomがわからなかったので #神奈川区倫理法人会 にお邪魔しました。

2021年6月29日(火)実践20日目 調理場(寝坊で遅刻)

画像11

モーニングメソッドを見直す

#モーニングメソッド のメニューは日々見直し、加速する時代に備えることにします。







最後までご覧いただきありがとうございます。皆様からいただいたサポートは今後のエコ活動に役立てさせていただきます。