見出し画像

入院13日目点滴とれました

朝の血糖値が300超えてたためインスリンの量が増えてしまいました。

朝からリハビリでたちしゃがみをしペダルこぎを20分することになりました。そのあとレントゲンを撮りました。

まだ胸部に水が残っているのでカテーテル検査を金曜にするのは無理とのことで来週水曜を目処に検討するとのことでした。

ただヘパリンという血液をさらさらにする点滴は投薬に変えるということで点滴をついに外してもらえることになりました。

これでトイレ行くにも管を気にせず移動できるようになりました。シャワーも浴びれるようになりました。ただシャワーは明日からとのことでした。

フクダ階級というので6段階のうちレベル4にあたるそうで目もダメージを受けているとのことでした。

明日は家族に説明とのことで朝早く家内が主治医に呼ばれています。


最後までご覧いただきありがとうございます。皆様からいただいたサポートは今後のエコ活動に役立てさせていただきます。