見出し画像

春の巻、ありがとうの巻

オガワマユpresents
Stay life,Stay music. 春の巻
ゲストにドラマーのUちゃんをお迎えしての特別な夜。
先日、無事出演いたしました!

ご来場のみなさま、
配信でご覧のみなさま、
ストロボのみなさま、
Uちゃん、
ありがとうございました!
愛を込めて。

想い詰め込んだ濃厚な時間はあっという間。
光のごとく。眩しかった!

音楽は時空を超えて、いつでも約束してくれる。待ち合わせ場所になるね。

人生と音楽、音楽と人生。
これからも味わっていきましょい〜

セトリ✴︎
1.はるるららら
2.青い春
3.エポック
4.ソラノイロ
5.emerald
 ↑ソロ
〜Uちゃんのソロコーナー〜
 ↓2人で
6.odyssey
7.定点観測
8.彼女の葬列
9.メロディ
10.music.
en.愛と雨

あーたのしかった!
たのしんでいただけましたら幸いです。






Uちゃんはマイドラムセットを持ってきてくれました!いい色!
Uちゃんのソロ、キュートでかっこよかったねえ。
ドラムと歌だけ、やっぱり神秘的。音楽のはじまりの音。
バンドアレンジもわくわく。
アルバム発売たのしみです!ご予約必須◯

https://ususu.jp/news/1898

そして、初めての試みですが、
イベントの数日後に
「感謝と感想の会」をインスタライブにて催しました。
ゆるーかったですが、参加してくださったみなさまありがとうございました。

イベントでは話しきれなかったわたしとUちゃんのご縁の話なども。

やはりなかなか会場で言葉を交わしずらいので、直接感想をお聞きできて、あらためて感謝をお伝えできて、うれしかったです。
身体がホカホカして、またがんばろうという気持ちでいっぱいになりました!
こんな時代なので、こういう機会を大切にしたいです。


また歌います!
待っててね、と言いたいな。

ありがとうございました!
また会いましょう。

オガワマユ

よろしければサポートお願いいたします。音楽活動資金として大切に使わせていただきます。