見出し画像

明日のことと10年

noteではお久しぶりです。
シンガーソングライターのオガワマユです。
瞬きしてる間に、あっという間に、年末。
明日です!

オガワマユ1stアルバムリリース10周年記念
"LIFE&LOVE&POP"
無料配信レコーディングライブ
●12/10fri. 18:30start
from Studio Happines
スペシャルゲスト:清野雄翔

https://www.youtube.com/watch?v=BmQpW8L_OyI


今年の締めくくりは、こちら。

おかげさまで、1stアルバム「Love&Pop」をストロボレコードよりリリースして、今年で10周年となります。
この作品からすべてがはじまりました。
たくさんのご縁をいただき、10年。
感謝を込めて、今のわたしの歌で、1stアルバム「Love&Pop」の曲たちを弾き語りで再レコーディング、その模様を無料ライブ配信します。

1stアルバムからずっとお世話になっているレコーディングスタジオ、スタジオハピネスより、贅沢なレコーディング音質で、
アルバムをプロデュースしてくださったキーボーディスト清野さんをゲストにお迎えし、10年の想いをのせてお送りします!

10年。
準備していて、どうしてもグッと、色々思い出しました。
みなさまにとって、どんな10年でしたか?
わたしはみなさまのおかげで、なんともしあわせな音楽人生だと思っています。
ここからまたはじめられますようにと、今回の企画をあたためてきました。

年末に直接ご挨拶出来ないのはさみしいけれど、
心意気を受け取っていただけたら、
たのしんでいただけたらうれしいです。

清野さんとのリハもとてもとてもいい感じで。
一緒に演奏させていただくのは、それこそ10年弱ぶりくらいですが、やはり師匠!!という気持ちで。
あらためて清野さんの鍵盤がとても好きで尊敬していること、実感出来る機会となりました。
わたしも成長を見せたい。気合が入っております。
ぜひ目撃いただきたいです。

明日レコーディングした音源を、パッケージして販売する予定です。
そちらもおたのしみに、ドキドキなわたしをどうか応援いただけたら幸いです。

恐縮ながら、投げ銭サイトも用意しました。
もしよければこちらも応援お願いいたします!

https://doneru.jp/ogawamayutaso
(100円から可能です。お支払方法にクレジットカード、paypal、amazonペイをご利用いただけます)

ドキドキなのですが、とても良い歌がうたえる気がしています。

足掻いて、もがいている時期ですが、歌はスッと出てくる。

それが答えなんだなと思っています。

明日、少し早めの時間ですが、ご一緒いただけたらありがたいです。

10年前から知ってくださっているあなた、最近出会ってくださったあなた、

あなたのおかげで、10年やってこられたよ。

あなただよ。

ありがとう。

どうか伝えさせて。そしてまたはじめさせてください。

寒い夜が続きます。あたたかくしておやすみください。

また明日ね!えいえいおー(最近娘がよく言うやつ)



オガワマユ

よろしければサポートお願いいたします。音楽活動資金として大切に使わせていただきます。