見出し画像

横浜駅SF謎 ネタバレトークショー

2018年5月27日 YOKOHAMA O-SITEにてネタバレトークショーを開催しました。地元横浜にまつわるご当地企画としてはじまっているので、イベントをやるにもやっぱり横浜!ということで横浜のライブハウスにて開催しました。(ここは過去弊社でも幾度となく利用させてもらった箱なのです)MCをやらせて頂きましたが、一晩たって振り返ってもアットホームで、とてもお客様と距離感の近い良きイベントが出来たなぁと感じております。やはりゲストの久保さんのトークの安定感は凄まじい。朗読会という声優さんならではのコーナーにもご協力いただけたのはとても嬉しかったです。とはいえ弊社としては普段と少し違い、慣れないイベントスタイルではあったのでもしかしたらご迷惑をおかけするようなことがあったならばこの場でお詫びいたします。

お客様の反応も上々で、こんなイラストでの説明をしたためてくれている方も!すごい!!↓引用!

お客様のボイス!

どんなイベントだったかざっくり振り返ると、原作紹介(みんな原作もっと読んでw)、事前アンケート結果発表(みんな久保さん目当てw)、質問コーナー(もう水餃子のお店バレてるw)、おまけ謎コーナー(割とみんなサクサク解ける!絶対謎中毒になるべき!)、朗読会(スピンオフのアナザーストーリー脚本、最高かよ)、最後はみんなでお揃いの帽子を被って写真撮影📸 (どこの戦場に向かうのかw うん、素敵な帽子です!!)といった流れでした。あとはね、ほんのちょっとしたサプライズとかもありました(リハーサルしたw)。

次はどんな企画にしようかなーといまから楽しみです!ご参加いただいたみなさま、ありがとうございましたーー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?