目の前のひとりを楽しませることが出来ないヤツにエンタメは作れないゼ

お蔭様で弊社サービスの謎解きタウンでは年間にうん万人の方々に触れてもらうことができるようになってきました。そんな状態になって改めて思うことがこのタイトルの言葉です。

本当にそういうことなんだなぁと。どうしてもマスをターゲットに考えてコンテンツ制作に勤しもうとすると、こういうタイプの人にも、ああいうタイプの人にも楽しんでもらわないと!って考えてしまいがちです。すごく難しい問題ですが、やっぱり基本的な事は、

今、目の前にいる人を楽しませる事!

そういうベースをしっかりと構築していかないとエンタメなんて作れないですよね。 はい。これからも頑張って色々なエンタメ作らせてください!

夏真っ盛りのシーズン。とにかく僕は休みなくひたすらに一人でも多くの人に会って、皆さんを楽しませたいと思います!! なんか理由つけて会いに来てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?