見出し画像

BARカウンター物語「ワインちゃんのお隣は…だれ?キールさん?」

2021.10.18の絵
今日もリアルの絵です。
昨日描いた絵のメンバーでまた描いてみました。
すだちとキャンディーチーズが仲良しでかわいい。

近ごろ老眼になったみたいです。よく見ようと思って近づくほどに見えないなんて!とんちかよ!面白すぎますね…。

ところで…半袖でからいきなりこたつ、という気候…。田舎では七分袖の出番がなくないですか?無理やり着ましたが寒かったです。昨日がんばってこたつを出しておいてよかったです。

土曜日は地元のめっちゃかっこいいcafeでライブをします!音響を持ち込んで、エレピも持って行って、しっかり音楽ライブをしようと思っています。お近くの方も、遠方からも、ウェルカムです❣️まだちょっとお席が寂しい感じですので…ぜひ応援しに、ゆっくりしに、いらしてくださいませ☺️

JR草津線石部駅より徒歩8分くらい?かと思います☺️

『よしこストンペアLIVE in DONGREE』

【日時】10月23日(土) 18:30(18:15開場)
【場所】DONGREE BOOKS & STORY CAFE 店内
【入場料】1,000円 + ワンドリンクオーダー
【予約方法】下記のイベント予約ページ、もしくはDMからご連絡ください。
イベント予約ページ→https://www.dongree.work/bookcafeevent

◼️よしこストンペア プロフィール

「イシダストンのちょっとひねくれたポップスに小川賀子の力強く透明な歌声が突き刺さる。映画音楽にも使われた滋賀県代表夫婦デュオ!~石川浩司~」

初ライブは2006年、なんでかニューヨークで。
音楽を担当した今井いおり監督の映画、「調査屋マオさんの恋文」が東京ドキュメンタリー映画祭2019長編部門でグランプリを受賞。
2019年10月に3rdアルバム『にげろ!おどれ!』を発表。
2021年、県の広報動画、滋賀ぐらしコンセプトムービーにて「琵琶湖周航の歌」を演奏。

どうぞよろしくお願いします☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?