堀口英利さんの大学生活を年表にまとめてみた(ver2.1)

こんにちは、マサヒコです。
堀口英利さん年表ver2.1が出来ました。
note記事デビューしたので、今回からはnoteで公開します。

(年表DLは最新版の年表記事をご確認下さい)

①そもそも、堀口英利さんって?

堀口英利さんはKing's College London(以下KCL)に通う大学生です。
社会科学・公共政策学部 戦争学科 戦争学専攻に所属されています。
プロフィール - 堀口 英利 公式Webサイト (hidetoshi-h.com)

イギリスの有名大学に通うなんて、優秀なんですね!

一方で、そんな堀口英利さんに対する妬みからか2020年8月頃から現在に至るまでの間「学歴詐称ではないか?」などという根拠のないデマ・理不尽な誹謗中傷に晒されています…

②年表に対する、僕の立場について

堀口英利さんが、根拠のないデマ・理不尽な誹謗中傷を払拭するための不毛な水掛け論に割かれる膨大な手間を、少しでも減らしてあげたい!
そんな熱い義憤に駆られたのが、この年表を作成しようと思ったきっかけです。

デマ払拭のためには、客観的証拠を集める必要があります。
そのため、年表には僕の意見や予想は載せず、客観的事実のみを記載するように心がけています。
また堀口英利さんが嘘をつくなんて考えられないので、彼のツイートや記事での主張は100%信じた上で記載しています。

また堀口英利さんの人柄・生き方が理解できるように学習院大学時代の内容も載せています。

③ver2.0からの変更内容をザックリ

・一部日付の誤記(ゴキ)を修正しました。月を英語表記で表示していたため読み間違え、大変失礼致しました。
(僕はIELTSも未受験なのでご容赦ください。「手をついて詫びる」も検討します…ネットでのやり方さえ分かれば。)
・国内在住期間の同定に繋がりそうな、オンライン授業やワクチン接種に対する過去ツイートを追加しました。
・学生証や在学証明書についての過去ツイートを追加しました。
・「かながわ自民党 学生部」「日本若者協議会」などの政治サイトを参考に、活動内容を追加しました。
・その他、過去ツイートを追加しました。

④年表を作成してみて、僕の感想・意見

彼の人柄・生き方に「強い一貫性」があることを感じました。

また、下記のような能力の持ち主と感じました。
・未成年飲酒のような「小さな悪」も見逃せない正義感
・自分が正しいと信じることは貫き通す強い意志
・インターネットを使った高い発信力

皆さんにも、ご理解頂けると思います。

この年表をみれば堀口英利さんがKCLに通っていることは、一目瞭然。
デマ発信者は堀口英利さんに手を突いて詫びろ

⑤【サポートのお願い】迅速に年表を更新するために、皆様の温かいご支援・ご協力が不可欠です【無料でもできる!】

堀口英利さんへの嫌がらせ行為は依然として続いています。
より強い証拠能力を持った年表へ向け、バージョンアップは今後も続けていこうと思います。

しかし本記事執筆時点で堀口英利さんは(20/10/13)以前のツイートを消してしまい、過去ツイを掘るのも難しくなってしまいました。何でやろなぁ?

・内容の誤記(ゴキ)
・追加すべきツイート/ツイートArchive
・情報源となるサイト
等を見つけましたら「#堀口さん年表」でツイートして下さい。情報ソースとして客観的、かつ有効な情報と判断した場合、最新版に反映させます。
皆様の温かいご協力をお待ちしております。


今後も年表更新やKCLについての記事を作成していきます。
ご期待ください!

※本記事は無料公開し「投げ銭」形式をとっています。
すごく優しい方がいましたら、応援頂けると励みになります。

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?