見出し画像

新体制となった群青の世界

2023年4月27日、群青の世界が新たなる旅立ちを迎えた。
その発表があって以降、私は興奮と戸惑いに震えていた。

思わぬ地平から現れた横田ふみかの復帰と、ラストアイドルを飛び出した町田ほのかの加入。
彼女たちを加えた5人体制で、5月4日には新体制ライブが開催される。
これからどんな物語(アナザーブルー)が始まるのか、胸が躍る思いでいっぱいだ。


…ふと、ふみかはどうしてまゆがいる間に復帰しなかったのだろう?と考えた。
「自分の気持ちに蓋をしていた」という復帰コメントから察するに、自分が卒業した後に4人でやっていく決意を固めているメンバーに言い出せなかったのだろう。たとえ本人は復帰したいと思っていても。

本音を言うと、そこは一歩踏み出してほしかった。
なぜなら私は一宮ゆい、工藤みか、横田ふみか、水野まゆ、村崎ゆうなの群青の世界が最強だと思っていたから。

ファンとしては新体制の5人にアナザーブルーの群青の世界が最強であることを見せてほしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?