見出し画像

自己紹介とPOOLO JOBに入った理由


①自己紹介

初めまして、沖縄県出身の荻堂翔太と申します。
よく周りには、「おぎちゃん」と呼ばれていますが適当に呼んでいただければと思います。現在は、新卒から3年勤めている大手ハウスメーカーにて、横浜市をメインに戸建て注文住宅の営業活動を行なっております。



②POOLO JOBに入った理由

1 汎用的なライティング力を身につけたい
2 一緒に仕事や旅する仲間を見つけたい

元々、周りに海外志向の友人が多かったことや、いづれは時間、お金、場所に捉われない働き方をしたいと思い、POOLO JOBでの活動を通して自分のできる幅を今のうちから広げていこうと思いました。

しかし、正直なところどれだけコミットできるのか、現職とバランスをとってうまく継続できるのか不安な気持ちが大きいですが、甘々な自分にとって「迷った時には苦しい道を選択する」ことで3ヶ月後の成長した自分を笑って迎えたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?