見出し画像

マインドアゲアゲ(死語)

こんばんは、本日もお疲れ様です。

月曜からいきなり急がしかった(-_-;)

頑張りました(⌒∇⌒)

明日も忙しいので工場作業員頑張るぞ!!

最近はメンタリストdaigoさんのYouTubeを見ています。

頭いい人の動画を見ると自分すら頭が良くなる気がしますよね、、、(笑)

ちなみに私が初めてその現象を発言させたのはノーゲーム・ノーライフというアニメです。

こちらは理系が好きかも・・・?と思わせてくれたアニメです。

実際物理や数学は好きでした( ・´ー・`)

さて、動画をみてアウトプットをして今日もあと少し頑張ろう!

          以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?