DMweb用

個展のお知らせ。

すさまじく、いろいろと、かつかつですが、また個展やります。
今年2回目です。
3月の個展前に決まってたんですが、何やるか悩んだり、中国で大はしゃぎしたり、十円ハゲで騒いでたらこんな時期になってました。
DMの印刷もこれからですので、設置場所は期間中呑みに行った先限定になる予定ですので、欲しい方は連絡ください。会う人には強制配布です。

日時:2019/9/7(土)~10/4(金)
   18:00~23:00(平日木曜は16:00~)
   日祝休み
場所:ギャラリーバー苺
   大阪市中央区千日前1-7-7 食道園サンプラザビル2F
   06-6211-1393
※BARでの展示ですので、オーダーをお願いいたします。
※お酒が飲めない方にはソフトドリンクもあります。

↑急にやる気出して地図作ってみた。参考にしてください。

本人、平日は働いてるふりして遊んでますので、予めご連絡いただければ調整できる範囲で顔出す予定です。(どうにもならない日もあります。にんげんだもの。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?