見出し画像

2024/02/22(水)夜

【お題】空欄を埋めてください

今回はたくさんあるトンネルが、何の出口に見えるかっていう選択肢がいっぱいあるかなと思って作ったので、その感じを汲んでくださった回答が多かったです。ダイソンのゴミとかジェットインクとか、「わかる〜!」と共感を呼んでなおかつおもしろい!と思ったんですけど、その中でキラリと光ってたのが「クリスチャン・ラッ専用出口」でしたですパン🐼😂みなさんご存知のラッセンを持ってきて、なおかつ王道大喜利の言葉遊び系で攻めてきたところがIPPANでしたですパン🐼✨✨

大喜利パンダで遊んでくださって
ありがとうございましたですパン🐼🙇✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?